

みなさん

トレーダーの皆さん。

ホンマに頑張ってください。

                     以上


                         でわ

50歳に・・・

プロフィール 50歳になりました。40歳後半ではありません。
そんなことはどうでもいい。

FX必勝法を伝授します・・・・・

めちゃくちゃ必死に命がけでやるorホンマええかげんに適当にやる
どちらかです。
中途半端が一番あかん

これは何にも当てはまると思いますよ。


訪問者のあなた、この必勝法は嘘ですから聞き流してください。


                                 でわ

まだまだ

まだ生きてます。

みんな生きてるんかな?

じゃ、また来年・・・・・・・・・・・・・・

                     でわ

昼 +40
夜 ー20


ひゃひゃひゃー。
まだまだ、やめてまへんでー

でわ

生きてるで~

いやいやいやいや、長いなが~~い間ブログ更新さぼってた。

まぁ、相変わらずボチボチFXやってます。



                                    ほな。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

ごんさむ

Author:ごんさむ
40代後半
5人家族&犬1匹

シンプルな手法を日々模索しながら努力してます。

クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
